ワードプレス用banner1

はじめまして、院長の塚本誠と申します。

世の中にはたくさんの病院や治療院、また様々な治療法があります。

治った方もいれば、残念ながらまだ治っていない方もいると思います。

ところで「治る」「治らない」の差はどこから生じるのでしょう?

年齢?症状の程度?医師や施術者の腕?または患者さんのやる気?

それもあるでしょうが、私は「考え方」の問題が大きい思っています。

banner3

風邪を引いたら薬を飲む。怪我をしたらシップや痛み止め。

当たり前のように行なわれているこれらの治療が、

あなたの身体をどれほど損ねているかご存知でしょうか?

そもそも薬は身体を治すための物ではありません。

症状を緩和・停滞させているに過ぎません。

その間に自らの身体(自己治癒力)が治しているのです。

banner2

自分の身体を治すのは、あくまでも自分(自己治癒力)。

そうなると治療法はおのずと決まってきます。それは、

「あなたの自己治癒力を最大限に発揮させること」です。

私はそのための技術に絶対の自信を持っています。

そしてあなたが本気で治りたいと願うなら、

その症状は必ず改善されることと思います。

あなたにはいくつかの選択肢があります。

・諦めて症状と付き合っていく

・今までの治療法を継続する

・新たな考え方、気持ちで治療に臨む

・・・あなたという船の船長はあなたです。

私はそのための航海士となります。

どこに行きたいか(どうなりたいか)を決めるのはあなたです。

私はあなたをそこに導くことが出来ます。

本気で良くなりたい方はぜひご連絡ください。

整体 in せんがわ 03-6750-2318

title6

公式ホームページはこちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする